マネージャーブログ

紙コップでアイシング

投稿日時:2013/11/03(日) 09:34

おはようございます。4年の加藤なつきです。
今日、11月3日(日)の天気はくもりで、どんよりしています。
午後には少し太陽が出ると天気予報で言っていたので
気温が上がるといいですいいですね。

また、今日は朝鮮大学校との練習試合が駒場にて行われます。
キックオフは12:00を予定しております。
本日、試合に出ない部員は8:00~練習をしています。
サブグラウンドで面白い光景を発見したので、紹介したいと思います。



1年の井上啓太が左薬指を脱臼して、冷やすために紙コップに氷水を入れて
アイシングしていました。
なかなか見ない光景なので、びっくりしました。

4年 加藤なつき

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事