マネージャーブログ

来年に向けて始動

投稿日時:2013/12/05(木) 09:19

おはようございます。4年の加藤なつきです。
本日12月5日(木)から来年の主導陣による練習が始まりました。
毎日ではなく、毎週木曜日に行うことに決定しました。





来年の主将である、3年松木秀伸が指揮をとりながら練習を進めている光景を見て、
すごく頼もしいと感じると共に、とても寂しい気持ちになりました。

ジュニアとシニアが共に練習をしていて、東大ラグビー部はこんなにも人数が増えて、
活気溢れるチーム、組織に成長していたんだ、と今日改めて気づくことができました。

来年も4年生12人が抜けるので、新入生を12人以上は東大ラグビー部に入れて欲しいと願います。

4年 加藤なつき

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事