マネージャーブログ

3月スタート

投稿日時:2014/03/04(火) 09:29

マネージャーブログをご覧の皆様、おはようございます。

一昨日、OB総会が行われました。50名以上のOBの方々にお越し頂き、活動等における質疑応答が繰り広げられました。叱咤激励のお言葉を頂き、東大ラグビー部への熱き思いがひしひしと伝わってきました。
ご期待に沿えるよう、マネージャーとして日々精進して参りたいです。

今日の第二部の8時30分からのグラウンド練習が終了しました。
天気がよく3月らしさを感じられました。


この後プレーヤーはウェイトトレーニング、フィットネスと盛りだくさんです。

そして今日の夜、昨年度のマネージャー慰労会が行われます。
卒部されたマネージャーの先輩と久しぶりにお会いできる上、美味しいフレンチを食べれるということで非常に楽しみにしています。

3月が始まりました。
花粉症の負けず目標を持ち頑張っていきたと思います。

4年 渡部真理子




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事