マネージャーブログ

新入生セブンズ大会

投稿日時:2014/04/23(水) 19:45

マネージャーブログをご覧の皆様こんばんは。

先週の土曜日、新入生セブンズ大会が行われた模様をお伝えしたいと思います。

プレーヤー、スタッフ志望の20名以上の新入生が朝から集まってくれました。
4チームにわかれそれぞれのチームに上級生も混じってのセブンズです。



ラグビー初心者とは思えぬビッグプレーも沢山見ることができ、盛り上がっていました。
私自身もとても面白く没頭していました。セブンズは15人制ラグビーとはまた違った面白さがありますね。
試合に出場したプレーヤーはたくさん走りクタクタな様子でした。お疲れ様です。



最後に皆で集合写真を撮りました。
多くの新入生が入部してくれることを願っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

4年 渡部真理子
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事