マネージャーブログ 2014/6

合同練習を行いました!

 written by 吉松 冴 投稿日時:2014/06/22(日) 13:12

こんにちは。4年マネージャーの吉松冴です。

いつもお世話になっております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
真夏日になったり急に気温が下がったりと寒暖差が激しい日が続いておりますので、体調を崩しませんよう十分気を付けて下さい。
 
さて、本日は土砂降りの中、武蔵大学と合同練習をしました。





視界も悪く足元もよくありませんでしたが、程よい緊張感の中でいい練習ができたと思います。
3年の菊地は「滝のような雨の中でしたが、無事勝利を収めることができ、有意義な練習になりました」と嬉々としていました。
 
明日はしっかり疲れを取り、また火曜日から元気に頑張っていきたいと思います。

梅雨入り

 written by 栗原 菜緒 投稿日時:2014/06/08(日) 12:28

皆さんこんにちは。
長雨が続いておりますが、皆様におかれましてはお変わりございませんか。
グラウンドでは来週行われる明治戦に向け、練習が行われました。
 
雨の日の練習はグラウンドが滑りやすくなるので、怪我人が出ないか心配でしたが、大きな怪我もなく、無事終えることができました。
 
写真は4年マネージャーの絵梨香さんが1年生の美波ちゃんにビデオの撮り方を教えているところです。
1年生マネージャーも練習に慣れ、最近では1人で水についたり、ビデオを撮れるようになってきました。
先輩のマネージャーとしてとても心強いです。
 
また、6月14日(土)に八幡山グラウンドにて、明治大学との定期戦が行われます。
応援にお越しいただけたら幸いです。

ブログ最新記事