マネージャーブログ 2014/9

対抗戦 初戦

 written by 渡部 真理子 投稿日時:2014/09/14(日) 10:44

 おはようございます。
ついに関東大学ラグビー対抗戦Bが開幕します。

昨日、練習後ジャージ授与式が行われ、選手は決意を表明しました。
私たちマネージャーも気を引き締め対抗戦に臨みます。



本日15時より駒場ラグビー場にて一橋大学との初戦を迎えます。
部員一丸となって頑張ってきました。
ご声援宜しくお願い致します。

4年 渡部真理子
 

合同練習

 written by 吉松 冴 投稿日時:2014/09/06(土) 10:12

こんにちは。4年マネージャーの吉松冴です。

昨日今日と再び暑くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
急に暑くなると体に堪えますね。残暑に負けないように頑張りましょう。

さて、今日は東工大と合同練習を行いました。


マイボールラインアウトでしっかりボールを取ってます。




3年の森和。

試合に近い形にすることでお互いにとって有意義な練習になったと思います。
今日得たことを活かして対抗戦に挑んで欲しいと思います。


見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

対抗戦を控えて

 written by 竹村 明香里 投稿日時:2014/09/05(金) 10:18

マネージャーブログをご覧の皆様こんにちは。
今回初めてマネージャーブログを担当させて頂きます、一年マネージャーの竹村明香里です。
よろしくお願い致します。

対抗戦初戦が約一週間後に迫って練習のコンタクト強度が上がり、選手たちの緊張感も高まっています。
写真はチーム練の光景です。



選手たちは自分の擦り傷にも気付かない程必至に練習をしています。
練習の強度が上がると怪我のリスクも高まるので、マネージャーも気を引き締めて練習に取り組みます。
選手たちには対抗戦最終試合まで怪我なく走り切ってほしいです。

稚拙な文章ですが、お読み頂きありがとうございました。

1年 竹村明香里

ブログ最新記事