ラグビー部リレー日記

合格発表

投稿日時:2011/03/10(木) 20:38

こんばんは、今回リレー日記を担当することになった新2年の榊田です。

今日は本郷で東京大学前期日程試験の合格者発表がありました。それに伴いラグビー部をはじめとする運動会の部員が毎年恒例である合格者の胴上げをしました。去年まで自分はこの光景をテレビで見ていたので、まさか自分が胴上げする側にまわっているとは…びっくりです。つくづく人生はわからないものであります。合格者の喜びが胴上げしている側にも伝わり、とても元気がもらえました。

そして今日ラグビー部に胴上げされた人たちが1人でも多くラグビーに興味を持って、やってみたいという気持ちになってくれればと思います。今年の花見はぜひ多くの新入生を誘って盛り上がりましょう。

次のリレー日記は永田翼君に託そうと思います。

東京大学ラグビー部新2年 榊田俊也

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 13:54
インドに3年間住んでました
2024/03/22(金) 14:19
始まり
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事