ラグビー部リレー日記

検見川初日

投稿日時:2012/04/27(金) 20:48

杉ちゃん(松木)よりまわってきました。3年の加子喬之です。更新遅れてしまい大変申し訳ありません。同期の翼君の催促を受け検見川よリアルタイムで更新しております。さて、自分はブランクがありましたので更新はとても久しぶりになりますが、振り返ってみて見てみると昨年の部内マッチ初戦以来の更新となるようです。12月に復帰して以来ずっと早く回ってこないかと楽しみにしていたのですがなかなか順番が来ず寂しい思いをしていたので今回回してくれた松木君にはとても感謝しています。

僕が更新を怠っている間、新歓もひと段落し、先週にはセブンズ大会も行われ、東大はコンソレイションカップにて優勝することができました。セブンズについては出場メンバーより詳しく書いてもらおうと思います。

さて、題名にもあるように今日から検見川合宿がはじまりました。始まったといっても今日は移動日で、明日から3日間通常練習が始まります。通常練習ではまず早朝練習を行い、朝食後に午前練習、15時30から午後練習の3部練構成になっています。1日はオフで2日は筋トレを行い、3日、4日にまた通常練習を行い、5日にOB戦となっております。直近の目標としてOB戦で結果をだせるよう練習に励んでいきたとい思います。OBの方々もたくさんの方が来てくださるとうれしく思います。

ちなみに合宿では毎回部屋割りがあり、今回は川島君と同じ部屋なのですが彼はこの合宿中に国家公務員総合職試験があるため今現在この自由時間も猛勉強してがんばっています。自分も最高の勉強環境を提供できるように配慮したいと思います。川島君にはぜひ今年中に決めてもらい来年はラグビーのみにのめりこんでほしいと思います。ちなみに僕と梶川君も来年受けるので応援のほどよろしくお願いします。

次回のリレー日記は、今日伊勢名物赤福をくれた真理子ちゃんにお願いしたいと思います。

この記事を書いたメンバー

2020年6月

アーカイブ

ブログ最新記事