ラグビー部リレー日記

Jrチーム

投稿日時:2015/06/24(水) 21:06

中学・高校・大学の先輩である平田さんからバトンを受け取りました、1年の望月です。
 
初めてのリレー日記なので、まずは自己紹介から始めさせてもらいます。
僕は兵庫県の灘高校出身で、中高6年間ラグビーをやってきました。ポジションはFLです。
FLとはチームの誰よりも走り、誰よりも前へ出続け、鋭いタックルで相手の出足を止めるポジションだと思っています。
しかし、現在あまり体力がなく理想のFLには程遠いのが実情です。体力、力強い身体を手に入れ、チームの勝利に貢献できるようなプレーヤーになるために濃密で有意義な練習をしていきたいと思います。
 
東大ラグビー部に入って、約2ヶ月が経とうしています。大学生活、部活の練習にもやっと慣れてきました。朝早い練習のおかげか日々規則正しい生活が出来ています。
試合ではまだ勝利することができていないため、完全にうまくいっているとは言い難いかもしれませんが、Jr練習は緊張感を持ちながら雰囲気良くできています。
Jrチームとしては今週の土曜日にはBC戦、来週には順医戦があります。厳しい戦いにはなると思いますが、勝利を目指して1年生全員力を合わせて頑張ります!
 
次は、そろそろ怪我から復帰できると気合いの入っている同期の宮原健に回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2020年2月

アーカイブ

ブログ最新記事