ラグビー部リレー日記

オダマキ

投稿日時:2016/10/08(土) 15:49

リレー日記ご覧の皆様こんにちは。
ラグビー副将としても学部先輩として尊敬しやまない津川さんからバトン受けとりました3年マネージャー豊原す。学期の目標取得単位は34です。

突然ですが、私は花言葉好きです
花言葉だけではなく、
言葉星言葉などそういったのものべて空想かきたてられるようなわくわくした気持ちになることができて好きなのですがその中でも特に花言葉大好きです。れは、植物学者だった祖父影響あるい園芸趣味としてい影響幼い頃から草花がとても身近存在であったからかもしれません。しかし自身はほとんどの花ポジティブな意味とネガティブな意味両方の花言葉をもっていという、そ二面性にこそこんなにも惹き付けられるのだ、と考えています。
そしてそれは、日々の生活であって同じだと思います人にありがとうと言ってもらえると嬉しい自分無力さを感じたら悲しい、何もかもうまく行かないよう気がして辛いでも好きなことしている時はやっぱり楽しい…ネガティブな時間があるからこそポジティブな時間を幸せと感じることができるはずで、その二面性は毎日をずっと魅力的にしてくれます

オダマキという植物
あります。初夏ごろに優美な花をける植物です。花言葉、「愚か者」「勝利の誓い」「必ず手に入れる」。
今年の春に
偶然読んでから、わたし心のいつもオダマ揺れています自分やっていることは無駄なのではない考えことも、自分愚かさ嫌気がさすこともありますがそういう辛い時間肥料だと思って支えてくださっている全ての試合での勝利約束するためそして夢を必ず現実して笑顔咲かせるため出来ることをひたむきにがむしゃらにやっていきたいです

拙文をお読みいただきありがとうございました。
次は、かっこいいタックルと可愛すぎる笑顔でできゅんとさせてくれる1年の中須に回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 13:54
インドに3年間住んでました
2024/03/22(金) 14:19
始まり
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事