ラグビー部リレー日記

合宿から合宿へ

投稿日時:2019/07/29(月) 15:41

現在は怪我中ですが成長著しいじゅんきからバトンを受け取った大石です。

つい先日代表の宮崎合宿を終え駒場に戻ってきました。改めまして、多方面にわたるご支援をいただきありがとうございました。
宮崎の話を少しすると途中豪雨に襲われたものの、とりわけ地鶏・刺身・宮崎牛・マンゴーをはじめとするご飯がとても美味しくラグビー面も含め個人的には一番充実していた合宿でした。

そしてようやく東京に戻り、最近は落ち着いた時間を取ることができるようになってきました。
普段なかなか会えない友人と食事をしたり、ドラマの一気見をしたりとかなりリラックスしています。

ただ、ラグビーに大きな熱量を割けるのも残り5ヶ月です。春シーズンにかけて勝ち星がなく厳しい時期が続きましたが、8月からの合宿を経て最後爆発的な伸びを生む必要があると感じています。そのためにも、この合宿前に自分の思考やチームの現状分析を整理して合宿を迎えたいなと思っています。

まとまりのない文章を読んでいただきありがとうございました。次は、1年生ながらシニアで頑張っている玉代勢にバトンを渡します。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事