ラグビー部リレー日記

抱負

投稿日時:2014/09/13(土) 22:08

初めまして、中里君からバトンを受け取った一年の萩原です。

自己紹介をしたいと思います。
私は、日比谷高校出身で、高校からラグビーを始めました。きっかけは父も祖父もラグビー部で、なんとなくラグビーに興味があったからです。
高校では3年間SHをやっていて、同期であった津川君とハーフ団を組んでいました。一年の浪人を経て合格し、久しぶりに会ってみると体がでかくなっていたので驚きました。

高校の引退試合を終えてしばらくは、「もうこんなしんどいスポーツ大学ではやらない。」と思っていましたが、浪人時代に体を動かさない生活が続いて、またラグビーがしたいと思うようになりました。


まだまだ体が細いので、しっかりトレーニングして怪我をしないような体作りをしたいと思います。それと並行して、まずは、試合中にバテないだけの体力と、常に素早い球でSOの取りやすい位置に放れるパススキルを身につけたいと思います。

対抗戦がいよいよとなり、チームの士気も高まっています。
ジュニアからも活気づけ、一丸となって勝利を掴みたいと思います。

次のリレー日記は、いつも笑顔でとても優しい、岡本祥一君にお願いします。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/23(火) 22:42
バイト
2024/04/20(土) 06:46
お初にお目にかかります!
2024/04/14(日) 18:53
気まずいとき~
2024/04/11(木) 18:00
手術無事終わりました!
2024/04/09(火) 11:29
やっと4年生
2024/04/06(土) 22:36
桜を見て思うこと
2024/04/06(土) 22:13
近況報告

アーカイブ

ブログ最新記事