ラグビー部リレー日記

怠惰

投稿日時:2021/07/28(水) 19:22


漢の中の漢である原さんからバトンをもらいました前川です。原さんは後輩の面倒見がよく、二年生の中では財木さんとならんで好かれているのではないかなと思います。原さんの好きな食べ物はニンニクと聞いたのですが本当なのでしょうか。

試験期間ももう終わりに差し掛かり、本格的に夏休みが始まろうとしていますが、相も変わらず緊急事態宣言がでており、部としても対抗戦に向けて感染者を出さないために大人数で遊びに行けそうもありません。どうしたものでしょうか。このままでは部活で夏休みが終わってしまう気がします。元来の怠惰な性格から家にいると何もしないのですが、人生20年目にしてそれではいけないなと思い、目標を立てて実行したいと思います。

目標を考える上でまず真っ先に思い付いたのは勉強についてです。大学に入ってからオンライン授業が続いているのですが、僕のような人間にはオンライン授業は向いていなかったようで隙があるとサボってしまい、全然身に付きませんでした。Aセメからは本格的に専門の勉強が始まるのでここで追いついておかないと、取り返しのつかないことになるんじゃないかなという危機感があるので週一でもいいので図書館にいって勉強しようと思います。

次に生活習慣についてです。僕は何もなければ基本家のベッドの上から動かない生活をしています。さらにオフの日などは夜の12時に寝て、昼の12時に起きるといった生活をしているのでとても楽ではあるのですが生産性のない生活であるので早起きをして、できるだけ外出する生活にしたいです。幸運にも僕の同期は一人を除いて暇であることが分かっているので積極的に彼らを使って外出の理由を作りたいと思います。

何かボヤっとして薄い目標になりましたが部活もあるのでこのくらいがちょうどいいのかもしれません。

次は玉代勢さんに回します。僕は玉代勢さんの金髪姿をすげーかっけーなと思いながら見ていたんですが、もう一度金髪にするつもりはないのでしょうか。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/14(日) 18:53
気まずいとき~
2024/04/11(木) 18:00
手術無事終わりました!
2024/04/09(火) 11:29
やっと4年生
2024/04/06(土) 22:36
桜を見て思うこと
2024/04/06(土) 22:13
近況報告

アーカイブ

ブログ最新記事