ラグビー部リレー日記

夏合宿に向けて

投稿日時:2011/07/30(土) 14:36

こんにちは。一年の加藤君からバトンを受けた同じく一年の斎藤将です。少し間が空いてしまいましたが更新したいと思います。
大学では今日でやっと試験も終わり、いよいよ夏合宿が近づいてきました。七月からは一年の練習でもフィットネスやフォワード、バックスに分かれてのユニット練習が加わるなどじょじょに本格的なものになっています。今回は今日の一年の練習について書きます。

今日は手つなぎDF、トルネード、2+1vs1+1、けつあたり、オーバー練習、フィットネスとしてシャトルラン、最後にグラウンドトレーニングをしました。練習では欠席遅刻が多く人数が少なかったのですが、声だしが少なく物足りなく感じ、練習でもまだまだ改善点があるなと思いました。僕は未経験でプレーしているのですが、未経験者も経験者も声は差がなく出せるところなので、夏合宿に向けてもっと元気を出して練習に取り組みたいと思います。

短いですがこの辺で終わります。最後まで読んでくださりありがとうございます。次回は文Ⅲで文才のある一年のしぐま君にお願いします。

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 13:54
インドに3年間住んでました
2024/03/22(金) 14:19
始まり
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事