マネージャーブログ

風邪

投稿日時:2012/11/04(日) 22:42

こんばんは。2年マネージャーの山田 絵梨香です。
なかなか最近マネージャーブログを更新できずにいました。というのも、風邪を引いてしまい部活を休む日もあったからです。
最近は風邪が部内で流行っています。シーズンも残り少なくなってきたので最後まで風邪を引かずに乗り切りたいものです。

風邪の予防策の1つとしてうがいがあります。
そのうがい薬をつくって水場においてあるのですが、3日で1L近くのうがい薬が空になります。
それだけ多くの選手が意識して風邪予防をしているのだなと感じます。


先日うがい薬をつくったのですが、、、


早速2年ボブこと山田 怜がうがいをしていました!
おいしい?と聞いたら「まぁ、いい味。」と答えてくれたのでちょっぴり嬉しい今日この頃です。
これからも皆さんうがいを習慣づけるようにして、風邪を引かないようにしましょう。


☆★オフショット★☆
去年卒業された未奈都さんがグラウウンドに来てくださいました!


左から2年真理子ちゃん、未奈都さん、4年奈央さん

最後までご覧頂き有難うございました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事