ラグビー部リレー日記

オフ中です。

投稿日時:2013/07/12(金) 18:26

こんにちは。
三年の渡部真理子です。

春シーズンが終了し、今はオフのため好きなように時間を使っています。
勉強、遊び、バイト、ランニング、ドラマ鑑賞など普段中々できないことにも時間を割くことができ、リフレッシュ中です。

しかし期待していた春シーズンは思うような結果が出ず、悔しい思いをしています。
私は試合にでることがないので直接プレーで結果に貢献することはありません。
ですが、このように部活から少し離れて春シーズンの結果を見るともっと私にも出来ることがあったと感じます。
私は高校時代、どんなに練習しても最後には私生活が出ると言われ続けていました。
本当なのかどうかはわかりませんが、私生活での自信がちょっとした運も引き寄せてくれるのかもしれません。
そんな私は春シーズン、全てが中途半端でした。勉強、部内での役割、家事などあげればきりがありません。
そんな自分が恥ずかしい限りです。
 
対抗戦初戦まで2カ月きりました。
マネージャーながらも、個人が成長しなければチームも成長しないのではないかと最近考えるようになりました。
プレイヤーではないので体を張った厳しい練習をすることはありませんが、その分自身自分に厳しくあろうと思います。
そして、東大ラグビー部の一員として自信を持って、部活外でも多くのことを取り組めるようになりたいです。
春シーズンの悔しさ、不甲斐なさをバネに日々頑張り、一部へ昇格します。
マネージャーとして全力で取り組み、チームとしての目標を果たすとともに、個人としての目標も達成できれば“Refresh the world”出来るのではないかと信じます。新しいworldがとても楽しみです。
 
話題は変わりますがOB会費を納めて下さるOB・OGの方々、寄付を集って下さる方々、いつもありがとうございます。
今年度から財務を担当させて頂き、有り難さを痛感しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
応援して下さる方々の期待にも応えられるよう、精一杯頑張ります。

次の日記は、試合に出れば必ずトライをとってくれると期待している、4年生の榊田さんにお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/26(金) 13:16
髪の洗いすぎに注意
2024/04/23(火) 22:42
バイト
2024/04/20(土) 06:46
お初にお目にかかります!
2024/04/14(日) 18:53
気まずいとき~
2024/04/11(木) 18:00
手術無事終わりました!
2024/04/09(火) 11:29
やっと4年生
2024/04/06(土) 22:36
桜を見て思うこと
2024/04/06(土) 22:13
近況報告

アーカイブ

ブログ最新記事