ラグビー部リレー日記

対抗戦まで。。

投稿日時:2019/03/09(土) 21:36

頼もしい後輩男子スタッフの太田からバトンを受け取りました大石です。

後1日で、合格発表日ということで日々のタフな練習に加えて新歓活動が始まります。沖縄遠征からは20日に帰ってくるので僕も新歓活動は参加できますよ!

ところで皆さん、今年度日本で開催されるラグビーW杯まで後何日かご存知でしょうか?
あの南アフリカを破りラグビーファンに感動を与えてくれた勝利から3年が経ち、ついに残り194日で開幕戦が始まります。
数多くの名選手が来日し、国の誇りをかけた鬼気迫るプレーを目にすることができると思うととても楽しみです。

また同時に、この194日というのは対抗戦までの大まかな残り日数でもあります。(実際はもう少し少ないかもしれないです)
昨年は4勝という目標をなんとか達成し、今年はさらなる大きな目標を掲げました。
選手のみんなが春シーズンの内からきつい練習をしている中、チームを夏ごろまで離れてしまい申し訳ないですが来る対抗戦までに自分の仕事である分析を少しでも磨き、結果に貢献できるように日々頑張りたいと思います。

次は、何回かスモブラで同じ班になった3年FWの寳島にバトンを渡したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事