ラグビー部リレー日記

新時代

投稿日時:2019/08/04(日) 08:16

バトミントンで僕に勝とうと意気込んでいる、可愛い一年生の玉代勢からバトンを受け取った今塩屋です。今回のリレー日記は、今年入ってきた後輩の一年生がキャラの濃い奴ばかりなのでそれについて書きたいと思います。

今年の一年生は例年に比べてめちゃくちゃ多くてなんと26名もいます。そのうち8名もがスタッフとして入ってきてくれたおかげでスタッフの人数がおよそ3倍になりました。それほど今の一年生がこの東大ラグビー部に占める割合は高く、またキャラの濃い奴ばかりなので、この東大ラグビー部に新たな風を吹き込んでくれていると言っても過言ではないでしょう。

その中でもとりわけキャラが濃くて目立っているのが五島隆真という男です。彼はしょっちゅう面白いことを言って周囲の人たちを笑いの渦に包み、世界を一変させます。先月にあったヘタコンというレクリエーションのイベントではネタを五連発披露してくれました。その時の動画を僕は10回以上は見てて、それほど面白かったです。何しろ彼はこの世で最も面白い男ですから。これからも彼の半端ないクリエイティビティに期待したいと思います。

稚拙な文章となってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。次は数少ない、同じ田園都市線ユーザーの榎園さんにバトンタッチしたいと思います。彼女も一年生で、スタッフとして頑張ってくれています。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事