ラグビー部リレー日記

最近思うこと

投稿日時:2022/04/17(日) 21:09

Gossiyさんからバトンを受け取りました新2年の清和です。Gossisyさんは勢いのある一発ギャグを得意としており、罰ゲーム大会では皆を笑わせていました。一発ギャグで人を笑わせるのは至難の技なので相当な鍛錬を積んだのだと思います。尊敬しています。一発芸だけで笑わせられるのはGossisyさんの他には同期の二宮ぐらいでしょうか。新作楽しみにしています!



 



会話をしている時もGossisyさんからは優しさが滲み出ていて、河内さんが言っていたように心が綺麗な人なのだと思います。2年生からラグビー部に入ったそうで年齢差がありますが、親しく接してくださりありがとうございます。



 



B戦ではトライゲッターとして活躍していますが、A戦でも得意のステップで活躍する姿を早く見たいです!544さんについて書きすぎて「544さんは」と書かなくても543のことを話してると伝わるようになりました。そろそろ次の人の紹介をしたいと思います。



 



次はスタッフの原さんにバトンを渡します。原さんはレフェリーとしての姿と普段の姿には大きなギャップがあります。真面目な姿もいいですが、おちゃらけてだる絡みしてくるのも好きです。A級目指して頑張ってください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/14(日) 18:53
気まずいとき~
2024/04/11(木) 18:00
手術無事終わりました!
2024/04/09(火) 11:29
やっと4年生
2024/04/06(土) 22:36
桜を見て思うこと
2024/04/06(土) 22:13
近況報告

アーカイブ

ブログ最新記事