ラグビー部リレー日記

いまだに…

投稿日時:2012/06/01(金) 09:34

みなさんこんにちは!同期の白石からバトンを受け取った3年榊田です。
明るい内容が期待されハードルが高くなっていますが、全力で書きたいと思います。

まず更新が遅れてしまい申し訳ありません。というのも私は上京して以来、未だに下宿先にネット環境が整っていないのです。つまりオフラインです。なのでこの日記も部のパソコンから書いております。
この情報が重要視される現代社会でネットが使えなくて大丈夫なのか?と思われる方がいらっしゃると思いますが、実際のところ大丈夫です。現に入学してから今まではなんとかなっています。履修登録やレポート提出も大学のパソコンで事が足りてますし、また家にネットが無いおかげでYouTubeやネットサーフィンなどの甘い誘惑もなく、日々勉学に励むことが可能です。
しかし、下宿先にネットをつなぎたくないわけではありません。いつかつなごうと思っていたら現在までずるずるきてしまったのです。本年度から部のマネジメント入りもしましたし、なんと言っても今年の末には就職活動が始まるのでそろそろWi-Fiあたりに手を出そうかなーと考えています。

さて、だいぶ私事を書き連ねてしまいましたが、明日は待ちに待った明治大学との定期戦です。去年の明治戦では試合後に川島パパから「今日は榊田のBad Dayだな」と言われてしまったので、明日はナイスプレーを連発し、全盛期の内田監督のようにトライを取れたらなと思います。

つぎのリレー日記は、今部室2階でストレッチポールをころころしている鈴木悠史さんにまわしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

榊田


この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事