ラグビー部リレー日記

自己紹介

投稿日時:2014/09/06(土) 10:45

強面な芹澤さんからバトンを受け取った森下です。
 
初めてのリレー日記を書くことになったので、自己紹介をさせていただきたいと思います。
私は山口県の下関西高校出身の1年の森下幸志朗です。
福岡駿台で一浪して東大に入学し、小学校中学校高校と10年近くやってきた野球をするつもりで、始めは硬式野球部に入る予定でした。
 
なので、何の気なしに新歓期に正門前でラグビー部の先輩にただ飯にありつけるというだけの理由でついて行きました。
すると先輩方は優しく気さくに話しかけてくださり、ラグビーのことだけではなく、
勉強や大学生活の過ごし方について、さまざまな話をしてくださいました。
こんないい人たちのいる部活はどんなだろう?と思って体験練習に行ったところ、
やはり部の雰囲気がよく、だんだんこの部活に入りたいという気になりました。
気づけば5月のOB戦に出場し、そのまま入部していました。
 
まだまだ周りの経験者に遠く及びませんが、体格だけは負けないと思うので、
両親からもらった体格を無駄にしないように、低く激しいタックルを試合でバンバン決めれるように、
日々練習していきます。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。次は大変個性的なオーラを放ち続ける中里君にお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 13:54
インドに3年間住んでました
2024/03/22(金) 14:19
始まり
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事