ラグビー部リレー日記

焦り

投稿日時:2019/03/27(水) 12:10

おしゃれパリピの松井さんからバトンをもらいました今塩屋です。



僕は今焦っていない。



僕は以前周りに追い付こうという焦りについて日記を書きました。そういう感情がプラスに働き練習や意識のレベルが上がる事はあると思います。しかし、怪我に関する事では焦りの感情は危険だなと思うことがあります。



 



僕は今恥骨というよくわからないところを疲労骨折してしばらくの間練習に参加することができません。練習中は練習を見たりリハビリをしたり雑用をしたりやる事はありますが全く面白くありません。こんな事してるうちにみんな上手くなってるし時間がもったいない、早く練習に復帰したいとはいつも思います。しかしここで今塩屋は焦りは禁物だと自分に言い聞かせます。怪我が完治しないまま練習をして慢性化する事が長期的にみて一番もったいないと思うからです。だから僕はここであえて踏みとどまって、全然焦らず、無駄に休むくらいの気持ちで行こうと思います。



 



ただでさえ人数が少ない部活なので僕以外のけが人もしっかり怪我を治して、結果的に練習に参加する時間が長くなるようにしてほしいなと思います。



 



次は最近あるパートに招集されたらしいレオさんにバトンをまわします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事