ラグビー部リレー日記

好きな季節は秋よりも冬。

投稿日時:2023/09/26(火) 18:52

1年の立花からバトンを受けました3年の一木です。立花のプレーを見たのは最近になってからですがコンタクトのセンスがいいなと感じてます。自分と同じサッカー経験者ということなのでキックで活躍する姿を期待してます。



まずは前回リレー日記を書いた直後からしばらくの間部活をお休みしておりました。同期、先輩後輩、コーチ陣にご心配とご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

体力、筋力をいち早く戻してチームに貢献できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。



さて、その前回の日記では今年のプロ野球セ・リーグの順位予想をしたのでまだシーズン終了していませんが暫定で結果発表したいと思います。



1位阪神タイガース

2位広島カープ

3位横浜ベイスターズ

4位読売ジャイアンツ

5位ヤクルトスワローズ

6位中日ドラゴンズ



このようになりました。結果的に2位と5位だけが異なる4つ正解となりました。なかなかいい予想だったと思います。個人的には10年以上応援している阪神が優勝したことを嬉しくおもいます。それと前回の日記の数日後に礒崎も順位予想をあげていたのですが、今見たところ最下位しか合ってないので反省してほしいです。



次は2年の細谷にバトンを渡します。彼は僕と同じ大阪出身でアパートも同じなのでよくかわいがっています。今は肩の手術で大阪に帰っていますがもうすぐ戻ってくるそうなのでなにか美味しいものをご馳走しようかなと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/26(金) 13:16
髪の洗いすぎに注意
2024/04/23(火) 22:42
バイト
2024/04/20(土) 06:46
お初にお目にかかります!
2024/04/14(日) 18:53
気まずいとき~
2024/04/11(木) 18:00
手術無事終わりました!
2024/04/09(火) 11:29
やっと4年生
2024/04/06(土) 22:36
桜を見て思うこと
2024/04/06(土) 22:13
近況報告

アーカイブ

ブログ最新記事