ラグビー部リレー日記

初めまして

投稿日時:2024/07/10(水) 21:53

2年の勝村さんからバトンを受け取った目黒です。勝村さんとは同じフォワードとして練習や試合で関わることが多く、とても参考になっています。これからもっと仲良くなりたいです。

見慣れない名前が日記に登場したとお思いの方も多いと思うので自己紹介します。今年入部した目黒麟太郎と申します。秋田県出身です。高校からラグビーをやっていて、今はフランカーをやっています。よろしくお願いします。一年生最初のリレー日記ということで緊張しています。

さて、入部して早3ヶ月が過ぎ、同期との仲も深まってきて、色々僕の素性も知られるようになってきました。最近では、「こんなこと話したかな?」と思うようなことも同期が知っていたりして、東大生の記憶力に驚くとともに自分の知られてはいけない部分も知られそうでとても怖いです。ですが、そんな同期もかなり誤解していることが多いので、今日はそれを正していこうと思います。

①浪人期に全く勉強していなかった説
全然そんなことないです。確かに、欲に忠実に過ごしていたという話はしましたが、勉強は一応ちゃんとしてました。じゃなきゃ今この場にいないです。

②秋田なにもない説
これは僕というよりも秋田に対する誤解ですが、先日同期にカラオケに誘われ、(音痴なので)ためらっていたら、「秋田にカラオケないもんな」と言われてしまいました。秋田をなんだと思っているんでしょうか。カラオケくらいあります。

③彼女作る気ない説
誤解です。僕だって頑張ってます。

次はいつもお世話になっている3年STAFFの礒﨑結衣さんにバトンを渡します。結衣さんは部内でもトップクラスに面白い方だと各方面から聞いています。リレー日記にも期待したいです。





 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年10月

<<前月翌月>>
2024/10/17(木) 16:24
立体感
2024/10/15(火) 19:00
4年生になったけど文才が欲しい
2024/10/12(土) 18:23
2024/10/11(金) 09:00
未来予想図
2024/10/08(火) 22:10
僕は鎌ヶ谷市民です。
2024/10/06(日) 19:10
銭湯民族
2024/10/03(木) 22:08
食欲の秋
2024/10/03(木) 08:30
体重増やします

アーカイブ

ブログ最新記事