ラグビー部リレー日記

変わらないもの

投稿日時:2016/07/05(火) 23:53

正統派の鎌田くんから受け取りました。異端児の望月です。異端児と言われるような、どうしてこんな扱いを受けるようになったのでしょう。今まではこんなことなかったのですが。環境が変わったのか、自身が変わったのか。

そろそろ今年度のアップ用ジャージを作る時期ですね。今年はどんなデザインになるのか楽しみにしています。また2年生で作った学年ジャージもそろそろ届く頃なのでそちらも楽しみです。アップ用ジャージや学年ジャージといったものを作る時は各々好きな背番号を選びます。そんなとき僕が選ぶのはいつも19番。この番号は中学でラグビーを始めて最初の試合で貰った背番号。19番を背負ってラグビーをすることで初心を忘れない。そんな思いでいつも19番を選んでいます。

僕の初心はラグビーを楽しむ。何より楽しかったからラグビーを始めた。ラグビーを始めてから8年目、悪い意味で慣れてしまいがちな自分を正して初心を思い出してみる。その思いは変わらず心の中にあるはずだから。

最後までお読みいただきありがとうございました。次は最近ご飯を一緒に食べることが多くなって、いろんなことを話すようになった荒木くんにバトンを回したいと思います。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 13:54
インドに3年間住んでました
2024/03/22(金) 14:19
始まり
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事