ラグビー部リレー日記

好きな季節は秋。

投稿日時:2023/04/15(土) 18:07

片桐からバトンを受け取りました3年の一木です。彼は僕と同じでいつもヘラヘラしてるタイプですが僕とは違い陽な一面が多く見られるので少しまぶしいです。



最近プロ野球が開幕しました。僕は大阪出身の生粋の阪神ファンです。プロ野球が開幕する前多くの解説者が毎年恒例の順位予想を発表するのですがあまりにも当たらないので僕のガチ予想をあげてみようと思います。(贔屓なし)



セ・リーグ

6位中日ドラゴンズ

ピッチャーはリーグ内でも随一。バッターはきつい。ただでさえ打てないのにオフに阿部、京田を放出したのはよくわからない。期待できるのは大島と岡林。立浪さんの考えてることがとことんわからん。

5位広島東洋カープ

先発の枚数がギリギリ。バッターも全盛期を過ぎた選手が多い。床田と栗林は安定。外国人2人が打てれば上位いけるかも。新井監督は応援してる。

4位読売ジャイアンツ

先発は戸郷の一本柱。ただ岡本、吉川、中田は打ちそう。大勢も安定している。坂本はそろそろケツい。原監督が采配でなんとか4位ぐらいにしそう。

3位横浜DeNAベイスターズ

なんやかんやピッチャーの枚数多い。今永が絶対的エース。普通に高打率残せるバッター多いし、ホームランもそこそこでる。阪神に弱い。

2位ヤクルトスワローズ

先発打てそうに見えるのになんか打てない。中継ぎ鬼強。村神。オスナ、山田が勝負所で打つ。中村のリードいやらしい。

1位阪神タイガース(贔屓なし)

先発の枚数は十分。抑えに湯浅固定。近本、中野は普通に打つし走る。大山、佐藤がどれだけ打てるか。中野コンバートで守備力向上。アカン阪神優勝してまう。



こんな感じですね。僕のガチ予想です。次のリレー日記で答え合わせしようと思います。



次は唯一の4年スタッフの手島さんにバトンを渡します。手島さんは広報、新歓セクションのみならずバイト先まで同じで僕にとっては完全に上司以外のなにものでもないです。いつもありがとうございます。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/15(金) 19:00
かごんま、ひさかぶい
2024/03/12(火) 18:58
無水硫酸ナトリウム
2024/03/09(土) 18:20
いらすとや 3
2024/03/09(土) 13:00
東大へ、ラグビー部へようこそ!
2024/03/09(土) 08:14
ラグビー歴15年

アーカイブ

ブログ最新記事