ラグビー部リレー日記

リレー日記

投稿日時:2011/03/03(木) 21:47

 今回リレー日記を担当することになった海上です。今シーズンの意気込みについて書きたいと思います。自分はフロントローなので、まずセットプレーの安定のため、スクラムとラインアウトにしっかり取り組みたいと思います。オフ中にある程度体重を増やすことは出来ましたが、スクラムはまだまだうまく組めません。技術的な問題もあるでしょうが、首や足腰など根本的な体力を鍛えなければと思います。まずは一橋戦でマイボールを100%キープすることを目標にしたいと思います。
 ラグビー部は週六日、激しく練習をするので、体力的にきつかったり心が折れそうになる時もあると思いますが、ラグビーは本来楽しむものなので、明るく元気に今シーズン頑張っていきたいと思います。
 次回は大熊さんに更新してもらいます。


東京大学ラグビー部二年  海上貴彦

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

2021年6月

<<前月翌月>>
2021/06/28(月) 21:49
仲間
2021/06/26(土) 18:52
運命
2021/06/25(金) 14:55
行こまい田無キャンパス
2021/06/21(月) 19:00
Hello, world!
2021/06/18(金) 17:10
ループの渦に巻かれて
2021/06/16(水) 14:38
5792字の総括
2021/06/14(月) 00:34
地球がやばい
2021/06/12(土) 19:44
シュミのハバ
2021/06/11(金) 19:00
これが野球だよ。宇宙人
2021/06/05(土) 23:58
エネルギー
2021/06/03(木) 17:44
虫が嫌い

アーカイブ

ブログ最新記事