ラグビー部リレー日記

勝利は栄光 人生は華 夢は現実

投稿日時:2025/08/06(水) 20:49

はらこーからバトンをもらいました、武村です。スターウォーズはあまり詳しくないのですが、ジェダイと言われて悪い気はしないです、ありがとう。はらこーは怪我してばっかなのでそろそろグラウンドで活躍する姿が見たいです。待ってる。


 

 


 

気付けば夏合宿です。去年も同じ時期にリレー日記を書かせていただいたと思うのですが、時の流れるのは早いです。あっという間に一年が経ってしまいました。去年のFUJIYAMA楽しかったなあ。


 

合宿前には貴重なオフを満喫しました。オフの日は家でダラダラして1日が終わってることが多いのですが、今回は珍しく充実してた気がします。



8/3


 

午後4時にウエイト終わる。これから合宿まで2日のオフ。午前の練習で疲労困憊なのでとりあえず家帰って寝る。



午後7時から5年生の先輩と勝村と焼肉。就活についてのアドバイスをもらい真面目な会だった。ごちそうさまでした。焼肉後は勝村の家にお邪魔して雑談。頑張れ勝村。


 

8/4


 

午前11時起床。遅いけどオフだから大丈夫。起きた後は早稲田戦の分析をした。やってみるとおもろくて一気に全部やってしまった。初めての分析方法で全て紙に書いてやったので3時間以上かかってしまった。



午後4時から高校の友達の知り合いのジムにお邪魔して最新機材を体験。重りが要らず、電動で自在に負荷を調整できる画期的なハイテクマシンに感動したが、買って2週間の靴下に穴が空いてたのが気になってしまった。夜はくら寿司。友達がイカを4皿も食べてました。


 

8/5


 

午前10時起床。午前中は近所のドラッグストアに合宿で必要なものを買いに行く。あと散髪。



午後2時から達哉、玉置、目黒の3人と両国の江戸遊でサウナ。15分も遅刻してすいませんでした。達哉は途中で帰ってしまったが、その後に入った岩盤浴がちょうどいい温度で心地よかった。個人的にサウナは3ヶ月に1回くらいがちょうどいいと思う。



午後8時に帰宅。帰ってから急いで合宿の支度をしました。


 

 


 

恋人と花火を見に行くとか、派手なことはしてないですが、合宿前に程よくリラックスできたオフだった気がします。合宿頑張ります。


 

 


 

次は美玖ちゃんにバトンを渡します。広報担当ということで他大学の人とも関わる機会が多そうで羨ましいです。部内でも心機一転したのかショートヘアになってマネジメントとか財務とかを頑張ってるのが印象的です。


 

美玖ちゃんはオフに何しましたか?そらに咲く花火とか見に行ったりしてないですか?

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2025年6月

<<前月翌月>>
2025/06/30(月) 20:54
科学の力
2025/06/27(金) 22:30
new playlist
2025/06/22(日) 18:30
焼肉屋さん
2025/06/21(土) 20:08
Enjoy
2025/06/17(火) 17:09
玉ねぎ
2025/06/16(月) 18:00
同期
2025/06/12(木) 02:59
救いたい
2025/06/07(土) 15:15
きらきらスイーツ チルチルライフ
2025/06/07(土) 14:40
免許をとった話
2025/06/03(火) 18:29
おすすめの小説

アーカイブ

ブログ最新記事