ラグビー部リレー日記

生活改善

投稿日時:2013/09/18(水) 21:43

夜分に失礼します、バトンを受け取りました3年の山田です。

今週末はいよいよ成城戦。初戦を学習院、次戦を成城と戦うというのは2年前と同じであり、その時も試合の入りの悪さで学習院に敗れてしまった。また成城相手にも苦戦を強いられることになった。
夏合宿から入りを意識して試合に臨んできたし、日々の練習でも始めに100%の力を発揮して行うコンタクトフィットネス、ベーシックスキルをやってきたが、それでも学習院戦は失敗してしまった。
試合中のギアチェンジは経験に基づく判断も必要になると思うが、試合の入りで、それも意識してギアを上げようとしているのにうまくいかないようでは問題だと思う。
理由はいろいろあるかもしれない。部員全体としての試合経験が足りていないからかもしれない。日々の生活にメリハリがないため、練習でも100%のつもりが実はそうではなく、それが試合にでているのかもしれない。
残りの数日間、生活面からもっと変わっていこうと思う。まずはこれを書き終えたら早く寝よう。

次は4年の猪熊さんにお願いします。



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2020年3月

<<前月翌月>>
2020/03/28(土) 18:43
センス・オブ・ワンダー
2020/03/24(火) 20:41
一人暮らし始めました
2020/03/22(日) 23:25
散歩
2020/03/19(木) 22:15
敷かれたレール
2020/03/18(水) 18:55
気分屋
2020/03/16(月) 19:37
サバイバーズ
2020/03/14(土) 20:26
Jokerとラグビー部
2020/03/11(水) 18:53
明日、手術なんです
2020/03/09(月) 17:45
ムービングラバースパイキーエッジ
2020/03/08(日) 03:38
上へ上へ
2020/03/04(水) 20:42
ふんどしの締め直し
2020/03/02(月) 11:13
二郎ラーメン
2020/03/01(日) 19:56
やっぱり嫌いです

アーカイブ

ブログ最新記事