ラグビー部リレー日記

新シーズン

投稿日時:2012/02/28(火) 13:25

高校同期の齋藤より回ってまいりましたので更新します。

さて。今シーズン始まって間もないのですが、私は非常に不甲斐ない状態でいます。

長期オフ中にインドに旅行した際に強力なバクテリア性食中毒にかかり、一か月、ほとんど食べれない寝たきり状態が続いてしまったのです。完全な「自爆」でした。

よって、体重が10Kgくらい減少し、体重や筋力が1年生で入部したてのころほどになってしまいました。

冬を通じてふっくり肥えたチームメイトとコンタクトをすると、以前の数倍消耗し、全身がギシギシ。

なので、私にとって目下の目標は、身体を作り直し、文字通り強靭になること。ウエイト。そして、上級生として恥ずかしくないスキルを身につける事。個人練。

それから、練習「外」でも、きちんとした生活態度を身につける事。個人的には20歳にもなったわけで、きちんとした大人になりたいです。心から。

どれをとっても非常に非常に情けない行動ばかりの自分を不甲斐なく思う今日この頃です。

3月末までに進化します!!

さて。どんよりとした反省文になってしまったので、次はいつも明るく楽しい榊田君に日記を書いてほしいものです。

榊田君、お願いしますよ。

乱文、失礼しました。

この記事を書いたメンバー

2021年7月

<<前月翌月>>
2021/07/31(土) 23:40
粘り
2021/07/28(水) 19:22
怠惰
2021/07/26(月) 17:00
カチグセ
2021/07/23(金) 19:10
私のフランス語学習事情
2021/07/20(火) 18:55
なんか深い人間になりたい。
2021/07/18(日) 14:44
スター
2021/07/17(土) 04:15
えこひいき
2021/07/13(火) 16:11
一回500円で生活を豊かに
2021/07/12(月) 20:18
たい。
2021/07/07(水) 14:54
新環境
2021/07/05(月) 21:00
2021/07/04(日) 23:48
頭を打って考えたこと

アーカイブ

ブログ最新記事