ラグビー部リレー日記

リレー日記

投稿日時:2011/03/03(木) 21:47

 今回リレー日記を担当することになった海上です。今シーズンの意気込みについて書きたいと思います。自分はフロントローなので、まずセットプレーの安定のため、スクラムとラインアウトにしっかり取り組みたいと思います。オフ中にある程度体重を増やすことは出来ましたが、スクラムはまだまだうまく組めません。技術的な問題もあるでしょうが、首や足腰など根本的な体力を鍛えなければと思います。まずは一橋戦でマイボールを100%キープすることを目標にしたいと思います。
 ラグビー部は週六日、激しく練習をするので、体力的にきつかったり心が折れそうになる時もあると思いますが、ラグビーは本来楽しむものなので、明るく元気に今シーズン頑張っていきたいと思います。
 次回は大熊さんに更新してもらいます。


東京大学ラグビー部二年  海上貴彦

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

2021年10月

<<前月翌月>>
2021/10/31(日) 09:51
夢は逃げない
2021/10/27(水) 14:13
リレー日記
2021/10/25(月) 15:17
Enjoy the Challenge
2021/10/23(土) 00:00
タッカラプトポッポルンガプピリットパロ
2021/10/21(木) 17:54
ひかりふる路
2021/10/20(水) 15:07
BOXER×D-4S
2021/10/16(土) 17:51
タイ昔話
2021/10/13(水) 16:17
埼玉県民の憂鬱
2021/10/11(月) 16:19
Green
2021/10/08(金) 11:11
ベーグル
2021/10/06(水) 18:14
国歌
2021/10/05(火) 23:40
宗教について
2021/10/02(土) 15:40
きっかけ
2021/10/01(金) 06:00
呟き

アーカイブ

ブログ最新記事