ラグビー部リレー日記

抱負

投稿日時:2014/09/13(土) 22:08

初めまして、中里君からバトンを受け取った一年の萩原です。

自己紹介をしたいと思います。
私は、日比谷高校出身で、高校からラグビーを始めました。きっかけは父も祖父もラグビー部で、なんとなくラグビーに興味があったからです。
高校では3年間SHをやっていて、同期であった津川君とハーフ団を組んでいました。一年の浪人を経て合格し、久しぶりに会ってみると体がでかくなっていたので驚きました。

高校の引退試合を終えてしばらくは、「もうこんなしんどいスポーツ大学ではやらない。」と思っていましたが、浪人時代に体を動かさない生活が続いて、またラグビーがしたいと思うようになりました。


まだまだ体が細いので、しっかりトレーニングして怪我をしないような体作りをしたいと思います。それと並行して、まずは、試合中にバテないだけの体力と、常に素早い球でSOの取りやすい位置に放れるパススキルを身につけたいと思います。

対抗戦がいよいよとなり、チームの士気も高まっています。
ジュニアからも活気づけ、一丸となって勝利を掴みたいと思います。

次のリレー日記は、いつも笑顔でとても優しい、岡本祥一君にお願いします。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

この記事を書いたメンバー

2022年10月

<<前月翌月>>
2022/10/31(月) 19:00
マウスピースつけよう
2022/10/29(土) 22:47
21歳の抱負
2022/10/27(木) 18:30
おじさん
2022/10/24(月) 21:20
ケから正す
2022/10/23(日) 22:25
令和のファーブル
2022/10/21(金) 19:00
レプリカジャージ
2022/10/18(火) 21:00
叫ばずにはいられない
2022/10/15(土) 19:00
左右
2022/10/13(木) 16:33
愉快な仲間たち
2022/10/12(水) 16:25
学習意欲
2022/10/09(日) 17:49
ひたむきさ
2022/10/07(金) 16:15
契機
2022/10/05(水) 19:00
興奮よりも速く、強く

アーカイブ

ブログ最新記事