受験生応援企画

受験

投稿日時:2023/02/23(木) 21:17

 千秋からバトンを受け取りました、新2年の福元です。千秋は同期で一番癖が強く面白い奴です。次の人の締め切りを勝手に設定するのはやめてください。

千秋の紹介通り、僕がこの受験生応援企画の締めくくりを務めることになりました。受験を間近に控えた皆さんの時間を奪うのは申し訳ないので短めに書こうと思います。

受験生応援企画を書くにあたり自分が受験生だった時に思いを馳せてみると沢山の人に助けてもらっていたことを思い出しました。例えば、両親は中々勉強が手につかない僕に、色々言いたいことがあったに違いませんが黙って応援し続けてくれました。浪人した年、家の近い高校同期が僕のリフレッシュのためにランニングに付き合ってくれたりしました。書き出すとキリがないのでこの辺にしておきますが、本当に沢山の人のおかげで受験を乗り越えられたと思います。
皆さんもきっとそうだと思います。家族、先生、友達、受験前夜に夜な夜なVtuberの話を聞いてくれるお母さん、肩こりを解消してくれるマッサージ屋さん…。誰にお世話になったかは人それぞれかもしれませんが、皆さん誰かしらに助けられてここまで来られたのだと思います。
そういった人に思いを馳せてみると一人では無い気がして、少し落ち着いて試験が受けられるかもしれません。皆さんが実力を遺憾なく発揮し良い結果が得られることを願っています。


ここまで1ヶ月と少しの間、僕達の文章を読んでくださりありがとうございました。4月に桜の舞うラグビー場で会えるのを楽しみにしています。頑張ってください!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

ブログ最新記事